会員登録をしなくても、ご購入いただけます。会員になっていただくと、ご利用時に住所等の入力の手間がかからず便利です。
会員登録をすると、ポイントサービスやメールマガジンをご利用いただけます。 また、ご注文時のお客様情報の入力が便利になります。
こちらから、パスワードの再発行手続きをお願いいたします。
パスワードの間違い等で3回連続してログインに失敗すると、セキュリティのためロックがかかります。ロックは30分後に解除されますので、30分後以降に再度正しいパスワードでログインしてください。
パスワードがわからなくなった場合は、パスワード再発行の手続きをお願いいたします。
マイページにログインいただき、「登録情報の変更」画面からご変更をお願いいたします。
付与ポイント数はご購入総額に対しての計算ではなく、商品毎に設定しております。各商品のポイントは、商品ページでご確認ください。保有ポイントは1ポイントからご使用いただけます。
お買いものでついたポイントは、出荷完了の7営業日後からお使いいただけます。有効期限はポイント最終購入日から12ヵ月です。お手持ちの利用可能ポイントは、マイページでご確認いただけます。
ログイン後、マイページの「会員退会」から退会手続きをお願いいたします。
こちらから会員登録いただき、メールマガジンご希望のブランドをご選択ください。会員の方は、マイページの「登録情報の変更」画面で、メールマガジンの登録内容を随時変更いただけます。
マイページにログインいただき、「登録情報の変更」画面で、選択しているメールマガジンのチェックを外してください。
ご注文完了後に自動送信される「注文確認メール」をご確認ください。 会員様は、マイページの「購入履歴」からも、ご注文内容をご確認いただけます。
海外からのご注文については、お届け先が日本国内の場合のみ承っております。日本国外へは発送できませんので、ご了承ください。※海外転送サービス宛のお届けもお断りしております。
当店では、ご注文後に「注文確認メール」を自動送信させていただいております。届かない場合、主に下記の原因で受信できていない可能性が考えられますのでご確認ください。
上記のいずれにもあてはまらない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
申し訳ございませんが、弊社側でご注文内容の追加・変更は致しかねます。一旦ご注文をキャンセルして再注文をお願いいたします。当店から『注文確定・出荷手配のご連絡』メールが送信される前であれば、キャンセルをお受けいたしますので、お問い合わせフォームからキャンセルご希望の旨と注文番号をご連絡ください。 ※既に出荷手配済みのご注文は、キャンセル・変更できませんのでご了承ください。
申し訳ございませんが、弊社側でお届け先の変更は致しかねます。一旦ご注文をキャンセルして再注文をお願いいたします。当店から『注文確定・出荷手配のご連絡』メールが送信される前であれば、キャンセルをお受けいたしますので、お問い合わせフォームからキャンセルご希望の旨と注文番号をご連絡ください。※既に出荷手配済みのご注文は、キャンセル・変更できませんのでご了承ください。
当店から『注文確定・出荷手配のご連絡』メールが送信される前であれば、キャンセルをお受けいたしますので、お問い合わせフォームからキャンセルご希望の旨と注文番号をご連絡ください。キャンセル処理をいたします。※既に出荷手配済のご注文は、キャンセル・変更できませんのでご了承ください。
申し訳ございませんが、複数注文の同梱処理には対応しておりません。1注文につき1配送となりますのでご了承ください。
申し訳ございませんが、システム上、1注文での複数配送に対応しておりません。お手数ですが、配送先ごとに個別にご注文くださいますようお願いいいたします。
会員様の過去のご注文内容は、マイページの「購入履歴」からご確認いただけます。
商品の予約・取り置きは承ることができませんが、ご注文の2週間先までのお届け希望日をご指定いただけますので、ご利用ください。
下記の支払方法がご利用いただけます。詳しくは、ご利用ガイドをご確認ください。* クレジットカード (一回払のみ/手数料無料)* 代金引換(代引き手数料:1件につき一律324円(税込))* 銀行振込(前払い/振込手数料お客様負担)
クレジットカード(VISA/MASTER/JCBの国内発行カード)でのお支払は、手数料無料でご利用いただけます。
申し訳ございませんが、弊社側で支払方法の変更は致しかねます。一旦ご注文をキャンセルして再注文をお願いいたします。当店から『注文確定・出荷手配のご連絡』メールが送信される前であれば、キャンセルをお受けいたしますので、お問い合わせフォームから注文番号をご連絡ください。※既に出荷手配済みのご注文は、キャンセル・変更できませんのでご了承ください。
クレジットカードは一回払いのみとなります。
クレジットカード払いのみ、「クレジットカード利用」と記載した領収書の発行が可能です。代金引換・銀行振込の領収書の発行はできません。詳しくはこちらをご確認ください。
お問い合わせフォームより、入金が遅れる旨と、入金予定日を事前にご連絡ください。ご連絡の際は、ご注文番号を忘れずご記入ください。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お振込みは、ATMまたは各金融機関に備え付けの用紙をご利用下さい。専用の振込用紙の送付は行っておりません。
可能です。ご決済ページで「代金引換」をご選択ください。
現在のところ、コンビニ後払いには対応しておりません。
送料は全国一律540円です。ご購入金額3,240円(税込)以上で、送料無料となります。
ご注文からお届けまでにかかる日数は、お支払方法や、お届け先エリアにより異なります。なお、土日祝日を挟む場合は出荷手配完了までにお時間を要しますのでご了承ください。
佐川急便でお届けいたします。佐川急便以外の配送業者をご希望いただきましても、対応できかねますのでご了承ください。
ご注文日の7日以降~14日までの日付でご指定いただけます。決済画面にてプルダウン メニューから指定日をご選択ください。
商品出荷時に、佐川急便の「お問い合わせ送り状No.」をメールでご連絡いたします。佐川急便 お荷物問い合わせサービス画面で配送状況をご確認いただけます。
出荷手配前であれば、変更可能です。当店から『注文確定・出荷手配のご連絡』メールが送信される前であれば、お問い合わせフォームから注文番号とご希望の配送日時をご連絡ください。
出荷手配後の変更は承ることができません。ご不在時には、配送業者のドライバーがご不在時連絡票をお入れしますので、配送業者に再配達ご希望日をご連絡の上、お早目にお受け取りください。
ご不在時には、配送会社のドライバーがご不在時連絡票をお入れします。配送業者に再配達ご希望日をご連絡の上、お受け取りください。食品ですので、早目のお受け取りをお願いいたします。万一、佐川急便の定める保管期間(6日間)を超えてお荷物をお受け取りいただけない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際の送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承下さい。
配送は日本国内限定となります。海外への発送はできませんのでご了承ください。※海外転送サービス宛のお届けもお断りしております。
申し訳ございませんが、ホテルなどの宿泊施設へのお届けは原則お断りしております。何卒ご了承ください。
申し訳ございませんが、営業所止めでのお届けは原則お断りしております。何卒ご了承ください。
申し訳ございませんが、海外転送サービス宛のお届けはお断りしております。何卒ご了承ください。
出荷倉庫や店舗での商品のお引渡しは行っておりません。宅配でのお届けのみとなっておりますので、ご了承ください。
そのような形でのお届けはできかねます。お受け取りには受領印が必要となります。直接又は宅配BOXでのお受け取りをお願いいたします。
お電話による配達事前連絡は、配送業者のサービス内容に含まれないため、確約ができません。あくまでご希望として配送伝票に記載させていただくことは可能ですので、備考欄に<配達時事前連絡希望>とご記入ください。
配送中の衝撃から商品を保護するため、最低限の緩衝材の同梱は必要となります。何卒ご理解ください。
誠に申し訳ございません。何らかの理由で発送が保留になっているか、運送上の事故が発生している可能性がございます。
ご注文者様とお届け先様の住所が異なる場合、「ギフト・贈答」扱いとなり、金額の記載がない明細書(送り主様のお名前と商品名を記載)を同梱致します。金額が判るものは記載しておりませんが、明細書の同梱を希望されない場合は、備考欄に<明細書不要>とご記入ください。
ご注文者様以外の方へ商品をお届けする場合、宅配便送り状の「ご依頼主」欄に、ご注文者様のお名前を印字しております。商品を受け取った方が、どなたからの贈り物かが分かるようになっておりますのでご安心ください。同梱される明細書(金額記載無し)にも、送り主様のお名前が記載されます。
「カフェミオ選べる3種ギフトセット」のみ、のし・ラッピングに対応しております(のしの名入れはできません)。それ以外の商品には、のし・ラッピングを承ることができませんのでご了承ください。
申し訳ありませんが、メッセージカードのご用意はございません。
不良品・誤配以外の、お客様ご都合による返品・交換は原則お受けしておりません。予めご了承ください。
商品の特性上、「好みの味でない」「思っていた味と違う」など、商品不良以外のお客様ご都合による返品・交換はお受けできません。
当店から『注文確定・出荷手配のご連絡』メールが送信される前であれば、キャンセルをお受けいたします。お問い合わせフォームからキャンセルご希望の旨と注文番号をご連絡ください。※上記メール配信後は、キャンセルをお受けできませんのでご了承ください。
なお、商品受け取りの際にお客様のご都合による受け取りの拒否などが、一方的に行われた場合、その際に発生した往復の発送料・梱包資材などの手数料、商品代金などをご請求させていただきます。
大変申し訳ございませんでした。商品の発送には細心の注意を払っておりますが、万一、ご注文と異なる商品のお届け、欠品、不良品がございましたら、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。速やかにお取替えの手続きをさせていただきます。
大変申し訳ございませんでした。お届けした商品に破損・不良がございましたら、商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。速やかにお取替えの手続きをさせていただきます。
当店では、ご注文やお問い合わせに対し、受付確認の自動送信メールを送信させていただいております。届かない場合、何らかのメールエラーの可能性が考えられますので、下記事項をご確認ください。
ご注文完了後に、後からクーポン特典を適用することはできません。何卒ご了承ください。
通販専用商品のため、実店舗では販売しておりません。
商品内容の詳細についてのお問い合わせは、こちらのお電話で承っております。
サンプルはご用意しておりません。送料無料のお試し用セットをご用意しておりますので、ぜひご利用ください。
現在のところ、定期購入は行っておりません。
お問い合わせフォームより、送付停止ご希望の旨をご連絡ください。
トップ